(フォトパドック評価)

2015年第63回 トヨタ賞中京記念(GIII) フォトパドック評価

2015年第63回 トヨタ賞中京記念(GIII) フォトパドック評価
中京1600芝・左

(7/15撮影フォトパドクより)

■オリービン 牡6・栗東・橋口厩舎
父:ダイワメジャー
母父:ジルザル

毛艶ピカピカ、パンパンに張って、筋肉隆々。
パワフルで素晴らしい迫力ですが、少し太いかな。
元々バネのある馬体でしたが、こんな馬ではなかったと思います。
これがいいのか悪いのかわかりませんが、馬体は変わりました。

 

■スマートオリオン 牡5・美浦・鹿戸雄厩舎
父:グラスワンダー
母父:ウイニングチケット

毛艶よく、うっすらあバラが浮いて筋肉の輪郭もくっきり。
仕上がり感はあるのに多少お腹がぽてっと見えるのは体形か。

 

■ダローネガ 牡6・栗東・佐々木晶厩舎
父:ダイワメジャー
母父:ホワイトマズル

これまた、毛艶ピカピカでパンパンの張り。
前腕の筋肉のボリュームが凄く迫力あるが、やはりちょっと太目。
やはりこんな馬ではなかったのですが、この時期調子がいいのか?

 

■トーセンレーヴ 牡7・栗東・池絵厩舎
父:ディープインパクト
母父:カーリアン

毛艶ピカピカ。張りも上々。筋肉の輪郭もくっきり。
迫力ある馬体だが、お腹だけがぽてっと見える。

 

■レッドアリオン 牡5・栗東・橋口弘厩舎
父:アグネスタキオン
母父:ダンシングブレーヴ

毛艶も張りもよく、腰高で仕上がらいかんはあるが、バランス的に
胴体が太く長い。
調子は良さそうなので、調教よければこれでいいのだろう。

 

お天気のせいか毛艶も張りも上々の馬が揃ってます。
筋肉の盛り上がりが凄く、見栄え的には迫力満点のフォトパドックですね。

イチオシは、1600ということも考えて、レッドアリオン。
多少胴体が太いのではないかと思うが、追い切り後に完成、ということで。

次点では、はち切れそうなオリービン。
馬体は短距離馬の印象ですが、結果を出しているのは1600なので問題ないだろう。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

2015-07-20 | Posted in (フォトパドック評価)No Comments » 
Comment





Comment