(フォトパドック評価)

2015年第50回 関屋記念(GIII) フォトパドック評価

2015年第50回 関屋記念(GIII) フォトパドック評価
新潟1600芝・左・外

(8/5撮影フォトパドックより)

■カフェブリリアント 牡5・美浦・堀厩舎
父:ブライアンズタイム
母父:カーリアン

毛艶よく、うっすらアバラが浮いて完成度としては高いだろう。
お腹がぽてっとしているのは体形と思うが、首が細く迫力が少し足りなく見える。

■スマートオリオン 牡5・美浦・鹿戸厩舎
父:グラスワンダー
母父:‌ウイングチケット

毛艶はあまりよくは見えないが、こういう馬なのかとも思う。
筋肉の輪郭はくっきり、アバラが浮いているが、パワフルな仕上がり。
安定して無駄なく仕上がっているように見える。

■アルマディヴァン 牝5・美浦・高橋文厩舎
父:メジロベイリー
母父:メジロライアン

毛艶まあまあ、コンパクトに仕上がった感はあるが、地味に映ってしまう。
悪くはないのですが。

■レッドアリオン 牡5・栗東・橋口弘厩舎
父:アグネスタキオン
母父:ダンシングブレーヴ

毛艶よく、張りも上々。
胴周りが多少太めですが、トモが深く全体のバランスは良い。

■マジェスティハーツ 牡5・栗東・松永昌厩舎
父:ハーツクライ
母父:ボストンハーバー

毛艶も張りもよく、顔付もきりっとして好印象だが、胴周りが太め。
筋肉の盛り上がりも立派で、腰も高く、お尻のボリュームもある。
キコウが抜けて、迫力も感じるが、惜しいのは、胴周り。

■エキストラエンド 牡6・栗東・角居厩舎
父:ディープインパクト
母父:ガルドロワイヤル

毛艶良く、張りもまあまあ。
前腕とお尻の筋肉が異様な形で盛り上がっているのが気になる。
あまりよく見える馬ではないが、この馬にしては出来がよいのだと思う。

イチオシは、無し、としようかとも思いましたが、
輸送と追い切りで絞れると想定して、一番気配の良かった

人気ブログランキングへ

調教とパドック次第なので、Kの激走追い切り判定!と当日のパドックを見て買います。

次点は、そつなく仕上がっているスマートオリオン。
毛艶がピカピカならイチオシと迷うところですが、仕上がり度から言ったらこっち。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

2015-08-11 | Posted in (フォトパドック評価)No Comments » 
Comment





Comment