(フォトパドック評価)

第50回 京都大賞典(GII) フォトパドック評価


人気ブログランキングへ
80位代に下がってしまいました(涙)が!また頑張りま~す!

第50回 京都大賞典(GII) フォトパドック評価
京都2400芝・右外

(9/30撮影フォトパドックより)

■ラブリーデイ 牡5・栗東・池江厩舎
父:キングカメハメハ
母父:ダンスインザダーク

毛艶まあまあ、皮膚が薄そうでハリも上々。
筋肉の輪郭もくっきりして、状態は良さそうだが、若干緩い。
元々あまり良く見える馬ではないのですが、今回は好印象。

■ワンアンドオンリー 牡4・栗東・橋口弘厩舎
父:ハーツクライ
母父:タイキシャトル

毛艶はあまり良く見えないが、お天気のせいかな。
すっきり仕上がっている、バランスの良い胴長の体形。
胴周りが若干余裕あるように見えるが、このくらいは追い切りで
解消できそう。

■サウンズオブアース 牡4・栗東・藤岡健厩舎
父:ネオユニヴァース
母父:ディキシーランドバンド

毛艶良く、張りも上々。
きりっとしたシャープで上品な顔立ちもいい。
無駄なく仕上がった感あり、追い切り後にはさらに良化するだろう。

■ラキシス 牡5・栗東・角居厩舎
父:ディープインパクト
母父:ストームキャット

これも毛艶良くは見えないが、おそらく悪くない。
筋肉の輪郭くっきりで、トモが深く腰はくびれてスケールの大きい体形。
顔付きもしっかりしており、気配は良好。完成度も高い。

■レコンダイト 牡5・栗東・音無厩舎
父:ハーツクライ
母父:ラストタイクーン

これも毛艶イマイチに見えるがその点は問題ないのだろう。
張りはバンパンだが、少し太め。
皮膚は薄そうで、体調はよさそうだが、あとひと絞り必要。

■カレンミロティック セン7・栗東・平田厩舎
父:ハーツクライ
母父:エービーインディ

毛艶ピカピカ、張りも上々。前腕の筋肉の盛り上がりが凄い。
体調は良く元気そう。負けん気の強い目も良い。
胴周りには余裕があるので、追い切りと当日のパドック次第か。

イチオシは、2頭で少し迷いましたが、今回は完成度の高いこの馬で。

人気ブログランキングへ

そろそろ完成形なのだと思うが、身体能力の高そうな素晴らしい馬体。
いかにも走りそう。

次点は、今までになく良く見えたサウンズオブアース。
若干迫力に欠ける印象だが、全体のバランスと仕上がりは非常に良い状態に見える。
こんなに良く見えた記憶が無いので、注目馬と感じます。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

2015-10-06 | Posted in (フォトパドック評価)No Comments » 
Comment





Comment