(フォトパドック評価)

第47回 読売マイラーズカップ(GII) フォトパドック評価


人気ブログランキングへ
ちょっとランキングが下がってしまったので、クリック応援してくださると嬉しいです。m( )m

第47回 読売マイラーズカップ(GII) フォトパドック評価
サラ系4歳以上 (国際)(指定)オープン 別定
京都1600m 芝・右 外

◆フィエロ
牡7歳、青鹿毛、栗東・藤原英厩舎(4月13日撮影)
父:ディープインパクト
母父:ディンヒル

毛艶も張りも上々。体調はよさそう。
落ち着いていて好印象で、お腹がぽってりしているのは体形。

◆ネオスターダム
牡4歳、黒鹿毛、栗東・石坂厩舎(4月13日撮影)
父:ネオユニヴァース
母父:エンドスウィープ

毛艶も張りも上々。身が詰まって充実した仕上がりだがまだ余裕がある。
特に前腕の筋肉の盛り上がりは立派で、絞れたら走るイメージは湧く。

◆エキストラエンド
牡7歳、鹿毛、栗東・角居厩舎(4月13日撮影)
父:ディープインパクト
母父:ガルドロワイヤル

天光の加減で、ピカピカには見えないが、毛艶も張りも非常に良さそう。
映り方の問題かもしれないが、気迫やオーラは良い時よりは落ちるようには感じる。
あとひと絞り。

◆ダノンリバティ
牡4歳、鹿毛、栗東・音無厩舎(4月13日撮影)
父:キングカメハメハ
母父:エリシオ

これも順調に仕上がって来ている感はあるが、全体的に緩い。
腰が高く、バネのありそうな馬体と、きりっとした顔付も好印象。

◆ダノンシャーク
牡8歳、鹿毛、栗東・大久保龍厩舎(4月13日撮影)
父:ディープインパクト
母父:カーリアン

身が詰まって、張りのある馬体だが、若干太め。
筋肉量は多く、絞れたら非常に良いのではないか。

◆サンライズメジャー
牡7歳、栗毛、栗東・浜田厩舎(4月13日撮影)
父:ダイワメジャー
母父:デピュティミニスター

毛艶はあまり良く見えないがくもり空のせいか。
仕上がっている感はあるが、お腹はぽってり。これも体形のように思う。

ピカイチとまではいかないが、現時点のイチオシはエキストラエンド。
良い時とあまり良くない時の差がわかりやすい馬なので、今回は期待できると思う。

あとちょっと絞れていたら、ダノンりバティ。
腰が高く、元気よさそうで、走るイメージが湧くのが好印象。

追い切りで絞り切れたら、ダノンシャークにも注目。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

2016-04-21 | Posted in (フォトパドック評価)No Comments » 
Comment





Comment